2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | 大きい長野など離れる日(BlogPet) »

2007年4月27日 (金)

そろそろGW!

そんなわけで、今日の夜から帰省してきます~(^^
今回は初めて・・・車で帰省しようかなとかそんなことを考えているのですよ!
渋滞が心配なんだけど。
どんだけ凄いんだろう・・・?
全然想像できません
これまで、ラッシュに乗っかって帰省する事なかったのですよね。
TVのニュースで、渋滞模様(空中より)見ては、「大変だねー」と思ってたんだけど、まさか自分もそういう土地に住むことになろうとは・・・!(><)
怖いなぁ。

渋滞を避けるために夜中に出発する事にしているんですが、それはそれで、眠気との戦い・・・!? 
別の意味で怖いなぁ~(^^;

無事に帰ってこれたら、一週間後くらいにまた会いましょう。
皆さんはなにか予定がありますか? 
楽しいGWをお過ごしくださいね (^-^*

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | 大きい長野など離れる日(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花桃がきれいな時期ですよ~^^

眠気にうちかって無事に帰省してくださいねっ!よいGWを~♪

まぁ。 ^^
GWは素敵なご予定があるのですねv (^^* 
お車で帰省とは…長距離ですね。
何卒道中お気をつけて。
 
お戻りになりましたら、
また日記で素敵な土産話をお願いしますv ^^

ももかんさん
無事に眠気に打ち勝てました・・・っ!!
帰省中まだ桜が咲いてる場所もあり、やっぱり神奈川と長野は違うなぁ~と思いましたよ(^^

なこさん
車での帰省…大変でした!(><)
行きは夜中出発だった事もあり、高速にもあまり車
いなくてなんとか乗り越えられました~!
そんな大変な目にあっても、実家で癒されたのでよかったですvv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6228324

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろGW!:

« 視聴アニメの一言感想。 | トップページ | 大きい長野など離れる日(BlogPet) »