2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 究極の選択【SMAPver.】 | トップページ | ラーメン派閥(BlogPet) »

2007年4月17日 (火)

betsucomi

今日は雑誌「ベツコミ」を買ってきたー!
普段単行本をレジに出すのは慣れてるし、まだいいんだけど(果たしていいのだろうか・・・)、雑誌は・・・ちょっともぅ、流石に恥ずかしかったわ~~@@

雑誌を買ったのは、一年程前(?)「花より男子」の続編読みきりが載ったマーガレット以来ですね。

ベツコミを買った理由。
それは、アタシの今イチオシ漫画家・彬聖子さんの幻の読みきりが収録された「ベツコミ幻の名作よみきり集」というものが付録でついてたからです。
幻の、ってどれくらい幻なわけ?
今後出る彬さんのコミックスのページ埋めには一生使われないわけ?
と、一抹の不安を抱きながらも、やっぱり単行本化されない読みきりもこの世にはいくつもあるわけで・・・。
そんなわけでここを逃したらもうないかも? と思って買っちゃったのです(^^
ホント、「幻」ってスゲー威力のある言葉だな・・・(--;

それにしても。
18作(ギャグ抜かす)のうちのたった1作を目当てに390円出した自分に、大人になったもんだー と少し感動してしまった。

肝心の彬さんの読みきりは、読んだ事ありました
ベツコミ増刊とかで立ち読みしてたんでしょうねー。
でも、切なくていい話だった。
他のはこれから読みます。
これでおもしろいマンガが発掘できたら嬉しいのだけど。

« 究極の選択【SMAPver.】 | トップページ | ラーメン派閥(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6121976

この記事へのトラックバック一覧です: betsucomi:

« 究極の選択【SMAPver.】 | トップページ | ラーメン派閥(BlogPet) »