2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« きょうおれんじは(BlogPet) | トップページ | 彼女を信じないでください »

2007年4月22日 (日)

B●さまさま。

昨日はBへ行ってきた。
(断っておくと、アタシはBが大大大好きです!・・・けどなんとなく伏字(笑))

週末だからか、105円コミック3冊でも105円!なんてセールがやっていて、ついついついつい・・・買ってきちゃったよ。
普通のコミック1冊に、105円コミック6冊、そして今更感が否めない「ダヴィンチ・コード 上・中・下」を買ってきてしまいました~@@
置く場所ないって言ってんじゃん!?自分・・・ il||li _| ̄|○ il||l
とか思ったり。 思わないことにしてみたり。
いや、でもね、ホントは105円コミック、あともぅ6冊欲しかったんだ・・・。
でも・・・210円で6冊手に入る!! というお得感と、+6冊をどこに置くんだ!? という心の葛藤の末、なくなく6冊は諦めたというわけです。
・・・心の葛藤のレベルがハンパなく低い!!!(大笑)

ちなみに買ったタイトル↓
メンズ校 1
オオカミたちの天国
ヌードな果実たち 1-3
3人目が消えた
いとしのご主人サマ
ダヴィンチ・コード
ということで。気が向いたら個別の感想レビューを書くかもしれないです。

« きょうおれんじは(BlogPet) | トップページ | 彼女を信じないでください »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/6174410

この記事へのトラックバック一覧です: B●さまさま。:

« きょうおれんじは(BlogPet) | トップページ | 彼女を信じないでください »