2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« デスノート 25話 | トップページ | 春は卒業の季節(BlogPet) »

2007年4月 4日 (水)

4/4

今日はゾロ目日です。
心がウキウキします(^^♪
ついでにレオリオの誕生日かな。
じゃなかった、クラピカでした。 (なこさん、指摘くださってどうもです~!)

というわけで(?)、テンプレートを替えてみました**
最近加わったものなんだけど、これもヒトメボレに近い。
こういう色の青好きーーーvv
これまでの「雪山」テンプレートはいつ見ても心和む、大好きなテンプレートだったんだけど、まぁ、もぅ春になったことだし、年末まで眠っててもらいます(まだブログやってるかなー)(^^;

このテンプレートでは3列ver.を使うことにしました。
2列に比べて、草の見える面積が多いような気がして・・・。

8代目テンプレート:西洋唐草

« デスノート 25話 | トップページ | 春は卒業の季節(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁv 素敵なテンプレートですね。 ^^
このデザイン、私も気に入っているのですよ。 (^^*
 
で。 
私の記憶ですが…。
レオリオは3月3日で、
4月4日はクラピカじゃなかったですか? (^^;) 
 

おっと!
そうでした~。
こんにちわ、アホです(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5970619

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4:

« デスノート 25話 | トップページ | 春は卒業の季節(BlogPet) »