2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 携帯予測変換バトン | トップページ | 4/4 »

2007年4月 4日 (水)

デスノート 25話

昨日のデスノート、野球のため15分遅れでしたね。
火曜深夜は思ってた以上に見たいアニメが一杯で、録画予定が崩れる崩れる。
一人焦ってました。

結局、見るから録画はいいや、ってことにしたんだけど
やっぱり録っとけばよかった!!
こんな、原作にないシーンばっかりかよ! と。

普段は感想日記書かないアタシですが、今回は衝撃の絡みもあったことだしちょっと。

「デスノート」25話「沈黙」
しょっぱなっから、ワイミーズ(だよね?)シーン。
あと、Lとワタリ。
どうしたって、哀しい予感のする始まりでした。
そして、ミサの哀しげな歌。
なんていうか・・・ この雰囲気のもっていき方はアニメならではだなぁ、と思いました。
あとは、ライトとLの雨の中の絡み。
え、なにこのアニメ。 文字通りアヤシイ・・・!?
だって・・・だってライトの足の指の水滴をLが拭いてたよ・・・!!
思わず、「王と下僕かよっ」って言ってしまったほどです。(笑)
拭くだけじゃなく足裏もんでるしー!
わー@@@@@
ライトもLの髪の毛の水滴拭いてあげてたし。
いつの間にこんなにスキンシップの出来る関係になってんだ・・・。
やはり男は拳で分かり合う生き物なのか・・・?(違)

ついに、Lの死。
という事はつまり、山口さんのLが実は昨日で見納めだったという事なんだよね。
当初は、いろいろと文句をこぼしましたが、今ではかなりはまっていただけに淋しいな。
そして。
ニアとメロがそろそろ出てくるんだよね。
ニアの声、高山みなみさん、という噂を聞いたけどホントなのかな。

ところであと3ヶ月で二部を終わらせるって、結構なスピードで進むよね、きっと。

===
デスノ全体感想

« 携帯予測変換バトン | トップページ | 4/4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5967748

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート 25話:

» 高山みなみ【声優さん】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報]
高山みなみ(1964年5月5日生まれ)、夫は漫画家の青山剛昌。たいへん上手く、器用な声優さんで、色んな役をこなしていますね。代表作品は『魔女の宅急便』(キキ、ウルスラ役)や『らんま1/2』(天道なびき役)、『楽しいムーミン一家』(ムーミン役)、『剣勇伝説YAIBA』...... [続きを読む]

« 携帯予測変換バトン | トップページ | 4/4 »