2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« もしもバトン | トップページ | 漫画からの卒業 »

2007年3月30日 (金)

そろそろ新学期

新学期、なんて言葉を久しぶりに使いましたね・・・。
アタシが学生だったのは一体何年前になるのだろう・・・。

そんなわけでそろそろ4月。
そして・・・。
新アニメ・新ドラマが続々と始まりますー(^^

今クール、アタシが見ていた深夜アニメは、6本と少なかったんだけど(この内2本終わりました)、4月から見たいと思う深夜アニメ、なんと9本(+継続4本)。
え、13!?  ・・・・・・不吉。(笑)
ま、全部見るわけないのですが(そんな時間も無いはず)。
どーしようかな。
どこに重点を置いて絞ればいいんだろ・・・。(--;

ドラマも、なんか見たいのが一杯あります。
1月からのドラマは「秘密の花園」「花より男子」しか見てなかったけど、4月から見たいと思うのが5本もあった・・・!
こちらもきっと絞る事でしょう。
初回見逃したらどかっと見る気なくすからね~。

ま、とにかく。
アタシはどこまで(そしていつまで)テレビっ子なんだろう・・・とちょっとへこんだ。(笑)

« もしもバトン | トップページ | 漫画からの卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5911087

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ新学期:

« もしもバトン | トップページ | 漫画からの卒業 »