2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« いーのだ(BlogPet) | トップページ | 風邪引いたかも・・・ »

2007年3月 9日 (金)

天上の果実

Photo「天上の果実」亞和ミチ、白泉社(2007)
内容:女子高歴5年、男ギライの富田ゆりは金花女子学院の生徒会長v けれども兄妹校の男子校・銀架学院と合併し、共学に!! 

なんか。
まずの感想は、久しぶりにBで漫画を買った、ということです。
軽いショックを覚える・・・。
もしかしてアタシは、漫画卒業期に突入しているわけ!?
そんなの嫌だぁー---(;△;)
でもマジで、最近欲しい漫画がない、っていうか、おもしろいものを知らないんだよね。
少年漫画も読んでみたいタイトルはいくつもあるけど、どれももぅ結構巻数出てるから躊躇してしまって・・・。
大人買いするにも、漫画の置き場所がない!!
早くマイホームを手にして漫画部屋を確保せねば(遠いドリーム)

そんなわけで、かなり久しぶりにBで出合って購入した漫画ですね。
まぁ、設定はオヤクソクだけど。
オヤクソク好きのアタシにはもってこいです。
そして、主人公好きのアタシにしては珍しく、主人公カップルにはあまりトキメキを覚えないかも。
それより、主人公の友達カップルの方がいい味出しててよい。
女の子並に可愛い顔した男の子(しかも名前が姫野光。名前まで可愛い!)とホスト体質のカッコいい女の子カップル。
あぁ~・・・ 可愛い顔した男の子って・・・ ・・・  いいよね***
男子校っていう・・・ 響きも・・・ ・・・ いいよね****
アタシは高校まで共学、短大は女子短大だったので、男子校にはなんか憧れが。
女子高とは違った、爽やかさがありそう・・・。(笑)
アタシの行ってた短大は、漫画で描かれるほどの荒れようではなかったけど、寮は確実に荒れてた・・・(^^;
親にも見せれるものではなかったなー。
恐るべし、女の園・・・。
それが、今ではとてもいい思い出になっているんですけどね(^^

« いーのだ(BlogPet) | トップページ | 風邪引いたかも・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

おれんじがここへ白泉社でblogするはずだったみたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5624063

この記事へのトラックバック一覧です: 天上の果実:

« いーのだ(BlogPet) | トップページ | 風邪引いたかも・・・ »