2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 好きなものバトン | トップページ | もしもバトン »

2007年3月30日 (金)

ラブレター?(笑)

アタシの唯一、といってみてもいいかもしれないブログ友達の
なこさんが、あたしにも回してくれたバトン。

あれ、けどこれじゃあラブレターのようだ・・・(笑)

↓では、なこさんはどうぞ

※ルール:バトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度受け取ったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

◆知っている管理人を漢字一字で表して下さい。
 「知っている」ってとこがミソだよねぇ・・・。
 知っている人は数人居るけど、ここを見てくれてるかは微妙。
 なのでやっぱりなこさんオンリーで行きたいと思いますvv

 なこさんは・・・優。
 もぅ、そのままですね! 
 優しいなこさんが・・・好きだっvv  (≧∀≦*)ノ

◆知っている管理人さんを色で表して下さい。

 なこさんは、ピンク**  ふんわりと優し~~感じです。
 でも、手塚君の事をしゃべりだしたら濃くなって赤に。(笑)

◆知っている管理人さんを季節で表して下さい。
 
 春。かなぁ。
 なんか希望に満ちあふれてる毎日を用意してくれている感じがしますねー。

いつもありがとう、なこさん♪

« 好きなものバトン | トップページ | もしもバトン »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン、お持ち帰りくださったのですね。
ありがとうございますv ^^

や、やさしくないやさしくないやさしくないですー!! (汗)

告白されちゃった…どきーん!!

国光愛を語るときはテンションがあがると良く言われます。
不思議なものです。
希望に満ちあふれる毎日の用意はできかねますが、
濃厚な国光愛語りでしたらご用意できますよv ^^ いらね。

バトン回答、ありがとうございましたv (^^*
 

なこさん、こんにちわ。
ラブレターまがいの記事にコメント下さってありがとうです。
これについては、スルーされたらどうしようかと(笑)
いつもあたしにお付き合いくださって、ほんとに感謝しているのですよっ!(^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5910416

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター?(笑):

« 好きなものバトン | トップページ | もしもバトン »