2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« デスノートバトン | トップページ | 「金色のコルダ」の感想 »

2007年3月26日 (月)

CLANNADアニメ化♪

ちょっと情報が遅い?(^^

まぁ、イマサラな人には今更でしょうが、ほっぽっとくわけにもいきません。

そんなわけで、CLANNADアニメ化らしいですね~♪♪ →こちら
見るしかない!
(なんつってBS-i 見れないんだけど・・・)
CLANNADは、今んとこアタシがはまった恋愛シュミレーションジャンルのゲームの中でもダントツ一位に好きなシナリオ作品です。
いや、マジで、文章をそのまま拾った小説が欲しい!
アタシの大好きな渚が歩くのかと思うと、今から嬉しいvv
普段、漫画のアニメ化とかだと、声優面でのイメージ壊れとかあるんだけど、アタシの場合このゲームは声ありのPS2版やってるのでその心配はないし
ところで、やっぱり渚シナリオで進むんだよね?
杏も好きなアタシとしては、う~ん、微妙・・・?
智代もいいし。 
あー、ゲーム原作だと、こーゆー悩みがあるのか・・・初体験(笑
それに、渚シナリオで進むってことは、全部の光の玉集められないんじゃあ?
その辺どうなるんだろう?

いつから放送開始?
この4月からって事は流石にないよね。
こういう情報って放送開始のどれくらい前から出るもんなの?
誰か教えて~。

====
CLANNADプレイ後の感想→ 
CLANNAD公式本「Official Another Story CLANNAD~光見守る坂道で~」、「CLANNAD公式コンプリートガイド」感想→こちら
CLANNAD好きさんへの100の質問→アタシの回答

« デスノートバトン | トップページ | 「金色のコルダ」の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5822230

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNADアニメ化♪:

« デスノートバトン | トップページ | 「金色のコルダ」の感想 »