2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おれんじは(BlogPet) | トップページ | フルーツバスケット 23 »

2007年3月16日 (金)

BPS

今日はお昼から
BPS バトルプログラマーシラセ を見た。
アニメの話です(^^

今ちょうどGyaoで全5話が配信されていて、そろそろ配信終了間際だから見てみようかな~と軽い気持ちで見たんだけど、個人的にはこういうアホっぽいの、ツボにはまって好きかも。
また、Gyaoだとおもしろそうなのもいつの間にか始まってて、1話から見続けられるのが少ない中、一気に全話見れるってのがよいなと思って。

ストーリーは
凄腕ハッカー白瀬慧がネット上の難事件を解決! “バトルプログラマーシラセ”の通り名を持つ凄腕のハッカー・白瀬慧。普段はダラダラと毎日を過ごす彼だが、マニアックな報酬次第で得意のハッキング能力でネット上の様々な事件を解決していく!
という感じ。(コピペです)
ちょっと画が粗い感じがしたんだけど、どうやら数年前放送のアニメらしい。
あと、Gyaoユーザーの皆さんのレビューでは、18禁じゃん、みたいなのがちらほら・・・
アタシは、小学生のミサオちゃんもかわいいな(普通の意味で!)って思ったし、まぁ、多少危ない感じは否めなくも無いけど、さっきも書いたように個人的にはツボでした(^^
特に秋月さんのお決まりパターン。
分かってるのに毎回うけた。

この週末、暇~(計2.5Hほど)で、アニメでも見てみっか って気分になった(オトナの(笑))人はどうでしょうか~? 
ちなみに3/22まで! 

« おれんじは(BlogPet) | トップページ | フルーツバスケット 23 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

おれんじはここに話しないです。
みあずで話しなかったー。
きょう、セ話しなかったー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5710717

この記事へのトラックバック一覧です: BPS:

« おれんじは(BlogPet) | トップページ | フルーツバスケット 23 »