2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「金色のコルダ」の感想 | トップページ | フルーツバスケット »

2007年3月26日 (月)

サルヤマっ! 5

「サルヤマっ!」5巻買ってきました(^^

いや。もぅ、毎回言うけどやっぱりいいよー!
この何気ない感じがよい。
こないだ、「学校のおじかん」では、アタシの高校生活の中にはこんなカッコいい男の子居なかったよ!!!って言ったけれど、この「サルヤマっ!」は居そう、な男の子が一杯です。
まぁ、居そうなまちゃるも、結局は信じられないくらい素敵なんだけど**
反則じゃ無い!? ってくらいに・・・。
でも、こんなカッコいい男の子が居て、ガキっぽい男の子も居て、お笑い担当も居て、ちょっとギャル系の子も居て、普通っ子も居て・・・ほぉら、昔を思い出すね
あぁぁぁ 高校時代に戻りたい!
そして制服デート(自転車二人乗りして家に帰るだけでも十分)したいぃーーーvvv

5巻は。
どの話もよい話だった!
恋人同士だと、学園祭もクリスマスも大晦日も大イベントになるんですね**
そりゃそうですよね。
つか、イベントが無くても、毎日が楽しいんだろうなぁ。
授業中に目配せをしあったり?(笑
しかも、学祭で恋人がロミオとジュリエット演じるなんて、超いい思い出になるよね~。
絶対ロマンティック!(悲恋だけど・・・)になるハズがそうならないのも、彬さんの漫画のおもしろいところなんだよねー。(^^
んで、アツが・・・そんなにかきまわさないで~ってほどに、動き出しました。
春奈が微塵も心を動かさないのが凄い。

主人公二人は、今でも喧嘩(?)を繰り返しつつも、一歩一歩前進しててよいよ。
この少しもどかしい感じがたまらないくよいです。
やらしーキスにまで発展したし。(^^*
なんか、まちゃるが言うと、やらしく聞こえない不思議(笑)

この巻であたしの心をもってったセリフは、
クリスマスプレゼントを補習で一杯一杯で用意し忘れたまちゃるが、焦って「何欲しい?」って聞いたあとの春奈の答え。
いらない 
まちゃるがいれば いい

あぁ~ピュア** 
アタシにもそんな返しができる日が来るのだろうか・いや、もぅ来ない。(反語)
こんな感情、当の昔に置いてきたかも。 そんな自分に大ショック。

入ってたアツ目線の番外編も楽しかったvv
おたふくまちゃる、可愛すぎvv

===
サルヤマっ! 以前の感想はこちら

« 「金色のコルダ」の感想 | トップページ | フルーツバスケット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5822551

この記事へのトラックバック一覧です: サルヤマっ! 5:

« 「金色のコルダ」の感想 | トップページ | フルーツバスケット »