2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 君が望む永遠 | トップページ | デスノートバトン »

2007年3月23日 (金)

学校のおじかん 10

今日は「学校のおじかん」10巻を買ってきました。

はぁ~もう、巻数2桁に突入してしまったのですね
早いなぁ・・・。
ってか、一体どこまで続くんだ・・・。
漫画は大好きだけど、そろそろ切実に置き場所に困っているので長編ものになりそうになるとびくびくしてしまうアタシ(笑
読んでみたい少年漫画も一杯あるけど、既に巻数出てるやつは躊躇してしまいます。

内容と全然関係ないけど、うちに帰ってきて、読もうと本を袋から出したら表紙に折り目が!!! (゚ロ゚ill
あーーーー替えて貰いに行きたい・・・。
けどアタシはもぅオトナなんだからそんなこと出来ないよ・・・(涙)
と、ひとり泣きました(嘘
もっとちゃんと、店頭で確認しとけばよかったなぁ~、反省ですね。

10巻は・・・恋人になるほんの数cm手前だね
って感じで超甘酸っぱかった~!!
あぁぁぁ 陸かわいーvvv マッキーかっこぃー**
アタシの高校生活の中には、こんな華やかな人々はいなかったヨ、マジで。
これって時代の流れ!? 
それとももしかしてこれがいま噂の地域格差ってやつなのデスカ!?(笑

いじわるなのに ホントはやさしくて あたしが 大好きだった人
っていう、陸のモノローグにじんときました。
なんか、好きな人のことを、好きっていえる子って、いいよね。
アタシはなんかつっぱっちゃって言えないから、余計にそう思う。
女の子として羨ましいな~**

こないだの「恋なんかはじまらない」でも書いたばっかだけど、やはり修学旅行で動きましたね・・・♪
いいよー! ビバ修旅★★ 

陸をみていてよく思うのは、あたしもおだんごしてみたいなぁ~ってこと。
髪型の話です。
陸はどんな髪型でもうまくまとめてて可愛い。

« 君が望む永遠 | トップページ | デスノートバトン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

きょうおれんじは、みあずはここへ突入しないです。
きょうおれんじは、みあずは学校が突入しなかったー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5790530

この記事へのトラックバック一覧です: 学校のおじかん 10:

« 君が望む永遠 | トップページ | デスノートバトン »