2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« お掃除。 | トップページ | バレンタイン »

2007年2月14日 (水)

新携帯。

ついに?
ケイタイを変えました。
今まで4・5年? 替えたいと思ったことはほとんどなかったように思うけど、なんかそろそろ替え時かな~ と思ったら早いアタシです。

まぁ、新って言っても一昔前ので、1円で本体買ったんだけどね~
っていうか、ケイタイに1万円とかありえない。5000円でもかけたくない。
そんなアタシは当然のように愛用社もありません☆(笑・これからはNだ!)
(めっちゃくちゃな余談だけどN・・・ナショナル!って言ったら大笑いされた・・・(--;)アホです・・・)

新しくして、やはりまずは着メロから!と思い、頑張って探した曲が、これまでに感銘を受けたいくつかの恋愛シュミレーションゲームのテーマソングばっかだったアタシってどうよ・・・。(^^;
いや、アタシはそんなアタシが好きだ!! と言ってのけてみる。(笑)

そして、ガーーン!!Σ(゜д゜) と思ったのが、自分でちょこちょこ打って音楽作成することが出来なくなってたこと。
・・・・・・あたしの知らない間にケイタイが変わってる~~~
アタシのめっちゃお気に入りのマリオのテーマ曲がもぅお蔵入りに・・・・・・・・・(哀)

ま、そんな感じで新しくなったケイタイに四苦八苦している毎日です。
まだ絵文字とか顔文字とかうまく使いこなせない~

« お掃除。 | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5337910

この記事へのトラックバック一覧です: 新携帯。:

« お掃除。 | トップページ | バレンタイン »