2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | どう略すのか聞いてみたい語(BlogPet) »

2007年2月 6日 (火)

昨日のあいのり

めっちゃくちゃよかったですね**
どれくらいかって言うと、もぅTV見ながら寝ようと思ってたのだけど、興奮と感動のあまり日記(ネット上のものではなく。)をひっぱりだしてきてしたためてしまったくらい。

先週の予告、「ヒデがお店情報! そして「好きな人が出来ました」宣言・・・」というのを見て、好きな人・・・あの人ならいいなってふっっと頭をかすめた人はいたけど、まさかそんな訳・・・と思っていたのだが。
そんな訳あったよ!!
かよでしたよ・・・*** (涙)
帰国してから偶然の再会・・・ってそんなのマジですか・・・!?
これこそドラマみたいー!
アタシなんて、関東圏にいるのに有名人には会わないし(出掛けないせいか・・・)、実家に帰っててもその辺で同級生にバッタリ なんてことないんですけど・・・

ヒデは、とにかくあいのりし始めから、告白に敗れて帰っちゃうまでずっと応援していた人でした。
旅が長くなるにつれて凄く男らしく・頼れるようになっていって、いい人だし素敵だし・・・ホントに幸せを願っていた人。
でも、昨日のあいのり風の告白を見ていたら、肝心なときに大切なことがスパッと言えない、あのピュアな感じは昔のままでなんだか凄く嬉しかったなぁ~。
告白→OK→キス(して帰国)の流れを求めたスタッフさんに万歳! G.J.です・・・**

他にも沼っちが登場したり、当時のあいのりメンバーの映像が流れ、当時のスピッツの主題歌が流れたり・・・と凄く懐かしかった。

あいのりを見ている歴は長いアタシだけど、その中には友達との会話に出てきても覚えていない時期もちらほらある。
けどこの辺はめっちゃ記憶に残ってるよ。
っていっても まぁ、まだ最近だけど。

ま、とにかく昨日は幸せ~~な気分で眠れたのでした。(^^*

« 久しぶりに | トップページ | どう略すのか聞いてみたい語(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5236087

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のあいのり:

« 久しぶりに | トップページ | どう略すのか聞いてみたい語(BlogPet) »