2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 幽白バトン | トップページ | HXHバトン。 »

2007年2月21日 (水)

レベルEバトン

なんとなく、幽白につられていろいろなものを探してきました。

で、ないかな~?と思って探してみたら発見したよ!
検索エンジンって、凄いなぁ・・・**
こちら↓で出会いました。
オレンジとアップルとマンゴスチンさん
(Blog移転により今はこちらの更新はされてませんが)

よい機会だ、と思って久しぶりにレベルEを読んだら。
わーおもしろい!
知ってたけど、やっぱりおもしろい!!
ここでくる、と分かってるのに何べんも笑っちゃったよ。部屋で一人で。(淋)
これが彼の真骨頂、なのかな。  
今、どうしてらっしゃるのかしら~と、遠いところに思いを馳せてしまったのです。
おもしろい漫画が、読みたいよぉ。

ところで、このレベルE、アタシの持ってる漫画にしては珍しく、汚いことにビックリした。
表紙も、中身もところどころ折れ目ついてるし・・・。
なにこれ・・・。そんだけ読んでるって事!?
それにしたって、もうちょっと上手に扱おうぜ・・・(--; と少し反省しました。

「レベルEバトン」

1.一番哀れなキャラは?
クラフト隊長! この問いにはこの答えしか出てこないような気がする・・・(笑)
雪隆も哀れだけど、やっぱりまずは隊長にご苦労様です、と言ってあげたい。

2.作中好きなセリフは?
 「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ
 奴は必ずその少し斜め上を行く!!」
というセリフは、きっと皆さん好きですよね。(^^
ありきたり、なので
 「バカめ!! ゆするネタがある限り居すわってやる」
 (一日でも泊めてくれるなんて キミはなんていい人だ)
 「建前と本音が逆だ・・・・・・アホっ」
あたりを挙げます。
他にもカラーレンジャーと王子の掛け合いも笑いがところどころに潜んでて好き。

3.一番好きな話は?
カラーレンジャー編。
とにかく、あの5人内での会話も可愛くて好きだし、アレに王子が絡んできたらよりおもしろくなるvv
人魚の出て来る話が好きかも。
友情って、いいよね** と思う。

4.バスを取りこんだ野球部員は誰かわかりましたか?
分かりませんでした。
数年前に(我が家にPCが導入された頃)サイトさんで見て、ほぉ~と!
でもすぐ忘れる。いまだに、野球の守備位置とナンバーを覚えれていないので(^^;

5.レベルEと聞いて一番に思いつくシーンをどうぞ。
王子+3人による漫画。
あの山本くんが地球人の女の子を肉?から骨から・・・ジャージまで食べちゃう話!
あれは、幼いアタシには衝撃だったよ!
って今読んでも衝撃だけど。
怖い、けど切ない。

6.次にバトンを回したい1名
えっ、一人も友人がいないアタシだけど・・・・・・
レベルEバトンの文字を見て、ついついココまで見ちゃった人は、やってみてはどうでしょうか?
おもしろいよ~
そして、ついつい本棚に手を伸ばしちゃうこと必至 です。

« 幽白バトン | トップページ | HXHバトン。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レベルEバトン:

« 幽白バトン | トップページ | HXHバトン。 »