2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« きのうみあずで(BlogPet) | トップページ | 意外とありがちバトン。 »

2007年2月22日 (木)

に゛ゃーーー!!!

こんにちわ。
今日はにゃんにゃんにゃんで、猫(ニャンコ)の日vvv
そんなわけで、猫地雷バトンをまたやることにしました♪(二回目)
つか、初めてこのバトンに出会った日から2/22はこれをやると決めていた
皆さんもいい機会(?)だから、どうですか?

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

今日はにゃんこの日ですにゃ~~。
365日のうち、数日あるゾロ目日の中でも好きな日にゃのです。
あっ、そういや、こないだ可愛い顔文字見つけたのにゃ。

コレ→  耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧   ・・・超可愛いvvv

===
今日の日に備えて、おれんじ(←にいるBlogPetね)に「~だにゃあ」っていうくちぐせを覚えさせていますにゃん(^^
何回か押してやるとしゃべるかも?
猫の日に、にゃんこが「~だにゃあ」っていうなんて・・・猫好きにはたまらにゃいvv
可愛くて仕方にゃい**
そんなわけで、気が向いたらかまってやって欲しいのにゃ。ヨロシクだにゃん

ところで、昨日うちのポストに手紙が一通入っていたのにゃ。
差出人はお向かいの幼稚園からで、今日(2/22)幼稚園主催で「不審者防犯訓練」をするとのこと。
んで、午後7時に職員に対する不審者対策防犯訓練を行うらしいんだけどにゃ・・・?
「午後7時からの訓練は「●○」が不審者に扮し、大きな声で怒鳴ったり、園舎をうろついたり本物さながらの不審な行動を取ります。ご自宅から見られて驚かれると思いますが、(中略)くれぐれも警察には通報しないようにお願いいたします。」
だってよ。
そんなに、真剣に手紙をポストインするほどの不審者(フリだけど)が出没するにょか!?
・・・やばい、ちょっと見てみたいかもにゃ。(笑)
普段は、7時なんて暗い時間に外に出ることはにゃいのだけど、今日は外にも気を配っておこう、と思っているのですにゃ。
ま、外にでなくても窓から眺めてみよう・・・。

いや、それにしても、不審者ってこの世に不要だよにゃ~~~!!!
撲滅賛成にゃのだ!

===
ココから下めっちゃくちゃな余談ですにゃ。
こないだ、このバトンに答えた際に、いい機会だから「我輩は猫である」でも読んでみよ~かな~、って言ったこと、今日思い出したのにゃ。(笑)
アタシ、いや我輩は、そんな人間にゃんです
自分のこと我輩って、いうの、何でだか猛烈に恥ずかしいにゃ・・・(照)
猫語を使うと自分がもの凄くニャース(ポケモン)になった気がしてにゃらにゃい。(大笑)

« きのうみあずで(BlogPet) | トップページ | 意外とありがちバトン。 »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5441632

この記事へのトラックバック一覧です: に゛ゃーーー!!!:

« きのうみあずで(BlogPet) | トップページ | 意外とありがちバトン。 »