2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« Ever17 | トップページ | あぁ・・・っ!! »

2007年2月16日 (金)

はじめました♪

きょうからmixi はじめました♪
ってなんだか、夏の「カキ氷はじめました」みたいだね・・・

有名なこのネットワーク。
興味はあって、友人に紹介してもらい参加したのはいいんだけど、今迷い中。

アタシの、ココログでのブログはめっちゃくちゃ趣味中心のオフ友に知られるのが恥ずかしい事ばっかで埋め尽くされているんだけど、mixiではオフ友に見られる可能性が高いっぽいのであんま変なことは書けない、んだよねぇ~
でも、趣味について語り合えるくらいの深い友達を作りたい!!! 
友達いないので~(^^;
さっきコミュニティを覗いてみたら、思わず微笑んでしまうようなのがたくさんあったよ・・・
この辺の矛盾をどうするか。
思い切って、リア友にもアタシの壊れ気味の趣味突っ走り日記(とかコミュニティ)を公開するしかないのかな・・・

こんな矛盾をかかえてて、そして克服した方! 
いい裏技(?)あれば教えて下さいな~~

mixiではここまで濃い内容はないはずですので(多分)
よろしければあしあと残してください
プロフページ

« Ever17 | トップページ | あぁ・・・っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。 (^^*

mixiを始められたのですね。
私はmixiを始めた後にブログを始めましたが…。
mixiでは、オフの知り合いがいないのですよ。

趣味を語り合う場でもあるのですから、
無理をして気持ちを抑えることもないと思いますよ。 ^^
事実私は、mixiもブログもほとんど変わりません。 (苦笑)
 

なこさん♪こんにちわvv(^^
アドバイスコメントアリガトゥございます**
そうなんですよね。
友達が欲しくて入ったのに、友達作る場に参加するのを躊躇してては元も子もない!
ということで、徐々に足を踏み入れてます*
(というか、我慢が出来なかった(^^;))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5364472

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました♪:

« Ever17 | トップページ | あぁ・・・っ!! »