2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« OPが変わった。 | トップページ | ネットでテンプレートを登場しなかった(BlogPet) »

2007年2月28日 (水)

雪山。

新しく登場したテンプレートに、心をもってかれちゃいました。
素敵過ぎる・・・***

なんか、めっちゃ実家を思い出すー♪♪

うちは、こんな山と雪にかこまれた所にあります。
長野県の、一角。

長野よいとこ、一度はおいで♪ なのです(^ー^

テンプレート7代目:雪山/寒空の風景

« OPが変わった。 | トップページ | ネットでテンプレートを登場しなかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しますv ^^

ココログ、新しいテンプレートが増えたなぁ…と思いましたら、
さっそく雪山をご使用なのですね。 (笑)

私は月ごとに変えているのですが…。
素敵で可愛いテンプレートが多くて悩んじゃいますね。 (苦笑)

私の地元は滅多に雪が降りませんので、
こういった景色は写真やテレビの中のことのように見えてしまいます。
実際に目にすると、圧巻なのでしょうね。 ^^
 

なこさん♪ こんにちわ(^^*

そうなんです!早速vv ヒトメボレでしたvv
やっぱりアタシは田舎っ子だなぁ~ って思ってしまいます。
田舎の山とか川とか、そういう風景が大好きなんですよね。
つまりは、実家が大好き! 実家が一番☆なのです。
この景色も、地元そっくりでなんかとっても嬉しくなってしまって。

アタシはテンプレート、気が向いたら変えます。
つまりは気が向かないと変えない。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5519425

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山。:

« OPが変わった。 | トップページ | ネットでテンプレートを登場しなかった(BlogPet) »