2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« あぁ・・・っ!! | トップページ | 意外とありがちバトン。 »

2007年2月18日 (日)

とらぶる!!

ToLOVEる
なんか、最近本屋で見たりしていて、タイトルと表紙くらいは知っているよ、って程度の認識を持っていたのですが・・・。

昨日深夜やってた「ランク王国-コミック売上ランキング-」でビックリ!!
作者、矢吹健太朗さんだったよ!
「BLACKCAT」の人ね。
よくよく見れば、絵、一緒か・・・。 でもなんかビックリした・・・。

コミックランキングでいうと、最近イチオシの「君に届け」のところでちょうどTVが消えて(スリープタイマー発動)タイミング悪すぎ~~って思った。

あとは・・・。「僕の初~(略)」が「君に届け」より上だったことに衝撃。
そっかぁ~~売れてんだぁ・・・

そして、やっぱジャンプ強いなぁ、と。上位3作独り占めでしたね
最近WJC買ってないけど!! HXHよ・・・・・・・・・・・

ランク王国のコミックランキングダイスキですvv
今は地元では放送されていないけど、かつて放送されていた頃は、コミックランキングのところだけ狙って録画していたくらい。(最初から2テーマ目なので狙いやすい。)
えぇ、マンガバカですけど、何か?(笑)

« あぁ・・・っ!! | トップページ | 意外とありがちバトン。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5392164

この記事へのトラックバック一覧です: とらぶる!!:

« あぁ・・・っ!! | トップページ | 意外とありがちバトン。 »