2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ん、がないな~。 | トップページ | 新携帯。 »

2007年2月 8日 (木)

お掃除。

久しぶりに掃除をした。
いや、ひさしぶりっていうか・・・
こんなに頑張って掃除をするのは久しぶり、という意味だと思って下さい。(^^;

掃除機をかけ、コタツを崩して布団類を干し(敷き布団の下から白いホコリかすが・・・怖っ!!)、座布団も干し、ガスコンロも年末以上に手間をかけて年末よりも綺麗にし(つまり、年末はそんなに綺麗にせず年越ししたって事でもある(笑))、テレビの画面についたホコリを拭き(ビックリするほど映像が綺麗に見えます)、テレビ台の厚さ1mm(←侮るなかれ。)のホコリも拭き取った!

掃除ってめんどくさいしキライなんだけど、キレイになると幸せだなぁvv
と、今更ながらそう思った一日でした。
この気持ちが毎日続けばいいんだけど・・・・・・きっと無理だ。(諦めが早い!(笑))

そんな普通の日記でした

« ん、がないな~。 | トップページ | 新携帯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、掃除しなかった?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5262026

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除。:

« ん、がないな~。 | トップページ | 新携帯。 »