2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 恋なんかはじまらない 6 | トップページ | 雪山。 »

2007年2月28日 (水)

OPが変わった。

デスノート、アニメの話です。

昨夜、布団を頭からかぶって色々考えつつアニメが始まるのを待ってたんだけど、なんかやけに長いCMだな・・・(しかもナレーションとかもないし)と思ってTVに目をやると。
ミサが!
OPが変わってたよ~~~!
ちょっくら衝撃 でしたよ・・・。
なんか目の疲れるOP&EDだったという印象。
(アタシが一生懸命見てたせいか? きっとそれだけではないハズ)
まぁ、ナイトメアも数週聞いたら慣れたから、耳慣れを待つしかありませんけど・・・。

着メロ「the WORLD」にしたばっかりなのに!!!
                   
 il||li _| ̄|○ il||l
この時期に変わるとは思ってなかったなぁ~・・・
まぁ・・・南空ナオミとか古いかもね、と思ってはいたけど。
そして新しくメロとかニアとか出てきたね。
あとでゆっくり録画したの見てみよう♪

今アニメは、ライトがピュアになってるところです。
素敵です**

===
デスノ全体感想

« 恋なんかはじまらない 6 | トップページ | 雪山。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5518693

この記事へのトラックバック一覧です: OPが変わった。:

« 恋なんかはじまらない 6 | トップページ | 雪山。 »