2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« バレンタイン | トップページ | 読んだらすぐに・・・ »

2007年2月14日 (水)

のだめ 17巻

のだめカンタービレ・17巻を昨日買いました@@

いろいろとあって、昨日の夜11時前になっちゃったんだけど、残り3冊しかなかった!!
朝見たらいっぱい積まれてたのに・・・。
なんか、今更ながらのだめの人気を実感したかも~。
ドラマも好評のうちに終わったようだし、アニメも始まったばっかりだしね・・・。
アタシはアニメ、実はまだ2回くらいしか見てない・・・。
なんか忘れてることが多くて・・・。 けど、OP曲いい曲だね~

17巻は・・・。
先輩とのだめの絡みがあんまりなくて、二人とも自分のことで一生懸命で・・・なんか切ない感じだったかな。
せつないっていうか。
いつか、同じ道を歩くための試練、って感じなんだろうけど。
アタシとしては、千秋パパいわく、「今日は絶対誰にも会いたくない」日でものだめは別なんかな~と思えて嬉しかった。
やっぱり、人間が生きていくのにLOVEはあった方が楽しいからね。
打倒、千秋雅之!!
今後の二人に期待 ですね。
千秋とユンロンのデートも見所、だね~(笑)
ところで、千秋のユンロンに対する振る舞い、普通にのだめにもしてるか?してるのか!?
と一人突っ込んでしまった・・・。
知らないうちに進展してるんだね~・・・この二人・・・

表紙のユーホ、光り方とか、素敵**と思った。

« バレンタイン | トップページ | 読んだらすぐに・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/5338138

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ 17巻:

« バレンタイン | トップページ | 読んだらすぐに・・・ »