2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 小学館のこはblogした(BlogPet) | トップページ | 俺が貧乏なの知ってるだろ!? »

2006年12月13日 (水)

関東も寒い。

横浜に戻ってきて一週間ほど経った。

横浜の中心(横浜駅周辺)へ出かけたり、TDLに遊びに行ったりしました。
あと、溜まっていたアニメを見まくっていた。

横浜駅周辺に降り立ったのは、実は半年前横浜に越してきてから初めてです。
いやー、ホント、街だね。
街以外の何ものでもないね!
すっごい人と車、路線も沢山乗り入れてて、ビルも高いし。(あー、田舎者っぽい言い方~
某電気店に行ったら人の波に飲まれそうになったよ。
よく皆さん平気だよな・・・。
アタシは人にやられてしまいました~。 人酔いってやつデス。
TDLは、やっぱり素敵**
行くまでは、まだ飢餓感(笑)がないから別に行きたくないかも、って思ってたけど、やっぱあの門をくぐったが最後。
ワンダーランドに入り込めばTDLの思うツボですvv
ちょっと混んでたけど乗りたいものには乗れたし、楽しい日を過ごすことが出来たよ(^^*
それにしても、関東も寒い。
甘く見て薄着で出かけたら、夕方以降風が冷たくってーーー。
そろそろ強力暖房器具を使おうかなぁ~。

アニメは。
むっちゃくちゃ不健康だなー、自分(^^;) と感じるほどに見まくっていました。
そろそろ終わりを迎えそうな作品が何作かありますね~。

そんな、 ただの日記。

« 小学館のこはblogした(BlogPet) | トップページ | 俺が貧乏なの知ってるだろ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4535112

この記事へのトラックバック一覧です: 関東も寒い。:

« 小学館のこはblogした(BlogPet) | トップページ | 俺が貧乏なの知ってるだろ!? »