2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« こないだ(BlogPet) | トップページ | 伝えたいことがあるんだ »

2006年12月29日 (金)

恋文日和

昨夜、年末シネマシアターというので、
「恋文日和」がやっていた。
同名漫画(by朝倉ジョージ)が原作の、映画。

アタシは漫画を持っているので、興味もあり見てみたら、ちょっと感動しちゃった。
オムニバス形式になっていて
「あたしをしらないキミへ」
「雪に咲く花」
「イカルスの恋人たち」
「便せん日和」
の4本立て。
アタシは「あたしをしらないキミへ」「雪に咲く花」が好きかな。
「あたしをしらないキミへ」は、漫画でもいい話だ~~** と感動した話で、とにかくストーリーが抜群にいいです。
見た目のイメージだと、自分とは何の接点もないような人が、その心の中はとってもピュアで優しくて。そういうことを自分だけが知っている。
そういうのってときめくなぁ~vv
男役の人(弓削智久さん)、漫画の中から出て来たみたいでびっくりした!
そして、声がめっちゃ素敵だった~**
「雪に咲く花」は、女の子役の子、小松彩夏さんがとっても儚くて惹かれた。
全体的に暗くて冷たい雰囲気があって、最後心配だったけど、最後もよかった。
あと、男の子役の田中圭くん。
彼の笑顔には、アタシもやられたよ。
なんかどっかで見たことがあるんだよなーーーとすごく気になった。
(経歴を調べてみれば、いろんなところで見ていたようです。)

恋文、つかラブレターですけれども、本当に、書くのも出すのも勇気がいるよね。
アタシは今まで生きてきて、出したこと数回、出したいと思ったこと数十回、だよ。
恋文とまでは行かなくても、ほのかなピンク色な感じのする文通もしてみたいかも。

« こないだ(BlogPet) | トップページ | 伝えたいことがあるんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4717587

この記事へのトラックバック一覧です: 恋文日和:

« こないだ(BlogPet) | トップページ | 伝えたいことがあるんだ »