2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「Gift」の感想。 | トップページ | 「のだめカンタービレ」の感想。 »

2006年12月26日 (火)

「乙女はお姉さまに恋してる」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「乙女はお姉さまに恋してる」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、総評etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

「乙女(オトメ)はお姉さま(ボク)に恋してる」
最終回、「ラストダンスは永遠に」 おもしろかった~♪
前回の予告を見て、瑞穂ちゃんは自分が男だということを全校生徒の前で打ち明け、学校をやめることになるのだろうか・・・と感じたんだけど、貴子万歳**
ラスト、瑞穂ちゃんはダンスの相手を貴子に指名し、「えーまりやは?」と思ったアタシなのですが、このアニメっぽくわいわいした感じで締めくくられました。
貴子さんの告白を聞いた瑞穂ちゃんの反応も見てみたかった気はするけれども!!
まぁアタシはどっちかといえばまりや派なので。(^-^
まりやと貴子の仲直り(?)もよかったかな。
自分の気持ちに正直に。ライバル宣言はまりやらしい**

これは、完璧絵の好みで見ようと決めたアニメだったのですが、ストーリーもおもしろくて、見てよかったと思う。
いろいろいろ・・・と言われていたようですが、まぁアタシは原作ゲーも知らないし、声優さんへの強い想いもないし、そういうこと全く気にせず。
瑞穂ちゃんがどんどん女の子らしくなっていくのとか笑えました。
男としての下心っつーものを、確実に失ってるよね・・・?(笑)
見ているアタシも、「お姉さま」として見ていたし、瑞穂ちゃん自身女としての振る舞いが超自然だったよね。羨ましいほどに。
好きだったのは奏チャンvv
彼女の声は、あぁ声優声~~* っていうイメージの声で、そういうのはちょっと苦手なアタシのハズが、奏ちゃんには参ってしまいました@
奏ちゃんのお話「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン(第7話)」でますますやられました~
「――デスよ~**」っていう語尾もとてもかわゆくてvv
あと、貴子さんも結構好きかも。
というか、彼女を見て、
これが、ツンデレか・・・・・・・ いいかもっ!! (*’▽’* 
と、ツンデレがウケる理由がはじめて理解できた。(笑)
一子ちゃんは、これからどうなるんだろう?
EDで流れた温泉での卓球カットが可愛くて(貴子さんが)微笑ましかったですわ。
でも、瑞穂ちゃん、どうするんだろう・・・

あと、どうでもいい話、だけど。
雪降る中庭で、夏制服!? ・・・もっと体をあたためろ~!と思った。

これの原作ゲーム『処女はお姉さまに恋してる』を、先日Bで見かけてめっちゃくちゃやってみたい衝動に駆られるほど、アニメはよかったんだけど、ゲームってどんな内容なんだろう??
18禁ってことは・・・瑞穂ちゃんがいろんな女の子を攻略、していくのか!?
なんか嫌だ・・・ (笑)

« 「Gift」の感想。 | トップページ | 「のだめカンタービレ」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

原作は、瑞穂ちゃん「を」いろんな女の子「が」攻略していくゲームですw
原作ファンも、ほとんどのHシーンはない方がいいと思っています。

プレイするならDVDフルボイス版の方がいいでしょう。CD初回版・通常版は瑞穂ちゃんがパートボイスなので。普通の18禁ゲームでは男主人公の声なんて聞いてもしょうがないんですが、この作品の場合は、瑞穂ちゃんがしゃべらないとさびしいですからね。

へ~!!
なんか…納得!!(笑)楽しそうだなぁ*
教えて下さってありがとです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4683737

この記事へのトラックバック一覧です: 「乙女はお姉さまに恋してる」の感想。:

« 「Gift」の感想。 | トップページ | 「のだめカンタービレ」の感想。 »