2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« フィギュアスケート | トップページ | 「「ごっこ」~恋愛遊戯~」 »

2006年12月21日 (木)

漫画浸り。

今日は、漫画ばかり読んできました。
疲れたけどなんか、幸せ・・・。

「I LOVE HER」いくえみ綾
内容は・・・先生との恋にいろんな障害が出てくる話、かな。
片思いって、いいなぁ。(見ている分には。自分の立場に置き換えると辛いですけど)と思った。
好きな人が、近づいたり離れたり、上手くいきそうだったりいかなかったり。
そういう恋愛って随分してないよ。

「クール・ガイ」片岡吉乃
内容は、超S男の彼に頑張って立ち向かう(笑)女の子のお話。
あ、こういう人のことをS男っていうんだよな。と思った。
それほど、とても酷い・・・。涙が出るよ。
でも、こういう人って得だよね。少しの優しさを見せるだけで、ころっと参っちゃうんだから。
実際、アタシもめちゃ素敵に思えてしまいました~vv
アタシは、こんな彼氏は絶対いや、だけど

「あさっての方向」山田J太
内容は、「願い石」にお願いしたせいで突然一人の少女の姿が大人に、一人の女性の姿が子どもに変わってしまい戸惑う彼女たちを取り巻く人々を描く、ひと夏のファンタジー! と言うお話。
これは、アニメを見ているので、その原作漫画を読んでみたいな、と。
アニメに比べて、設定がダーク、だね・・・。
アニメは、今週(あ、今日だ)最終回。
アニメは、ほのぼのとよい感じでまとまりそうだけど、この漫画はどうなるんだろう??
網野くんはやっぱりかっちょいい♪
からだちゃん相手に頑張ってるなぁv と微笑ましかったです(^-^*

「7時間目ラプソディ」田中メカ
担任の先生との恋?の話。
店内でハニカミました・・・。
彼女の作品、初めて読んだかも。
他のは設定がアタシに合わなくて読むのをためらっていたのですが、絵は可愛くて好きだったので手を伸ばしてみました。
よい話だった。
先生と生徒ものは、まぁ最後こうなることはお約束って感じだけど、でもよかった。

« フィギュアスケート | トップページ | 「「ごっこ」~恋愛遊戯~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4626516

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画浸り。:

« フィギュアスケート | トップページ | 「「ごっこ」~恋愛遊戯~」 »