2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« ホットケーキミックス | トップページ | でもみあずがスキップするはずだったみたい(BlogPet) »

2006年12月18日 (月)

エスパー魔美

「エスパー魔美」のDVD発売中!

今日録画してあったアニメ見てたら、その合間に「エスパー魔美」のDVD-BOXのCMが流れた。
あぁ~超欲しい!!
6万か・・・高いけど、出したくないほどでもない・・・か?
とかいろいろ考えてて、公式HP()を見に行ってみたら。
上・下巻あって、計12万するよ。
出せネ~よ! 
いや、でもあの人はDBに20万ほど費やしてたし・・・(><) ダメか!?
これまで、上巻が発売していることも知らなかった。
自分の中の、「金さえあれば、手に入れておきたいDVD全巻セットランキング」のかなり上位にあるこの作品。
どうやら1年間限定生産、らしいので決めるなら今しかない!? 
ってうまいこと踊らされてるんだろうなぁ、アタシ。(^^;

エスパー魔美の本放送は1987年4月から1989年10月ということだそうです。
アタシはまだまだ小さいです。
そんなわけで、あたしが見ていたのは早朝の再放送枠です。
運のいいことに、1話から見た記憶はある。
でも最終回思い出せないから、最終回は観れなかったんだろうか?
なんか、ハートのペンダントの中に入ってる石?が無くなって力が上手く使えなくなるんだったような。このエピソード最終話かな?
それを克服したんだっけ・・・・・・? 

お父さんの趣味はアタシにはちょっと理解できないけど、でも話は好きだった。
あと、何といってもOPが大好きで、よく友達と歌いあったな。
なんか、久しぶりに懐かしい画を見て心温まったのでした**

« ホットケーキミックス | トップページ | でもみあずがスキップするはずだったみたい(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4592141

この記事へのトラックバック一覧です: エスパー魔美:

« ホットケーキミックス | トップページ | でもみあずがスキップするはずだったみたい(BlogPet) »