2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 漫画浸り。 | トップページ | 「あさっての方向。」の感想。 »

2006年12月22日 (金)

「「ごっこ」~恋愛遊戯~」

「「ごっこ」~恋愛遊戯~」桜小路かのこ、小学館(2003)
内容:有名俳優を両親にもつ芙由子。大学の劇団に所属するが、おかげで周囲の視線がチクチク・・・。そんな彼女の家に、いつの間にやら男が居ついた!! ずうずうしくてウソつきなその彼は、同じ劇団員の沢井。演技の勉強のため(?)、2人はあるゲームをすることになったけど・・・!? (裏表紙より)

読みきり4本入りの短編集ですが、この表題作が何といっても一番よいですvvv
彼氏と一緒に住んでいて、なんか最近変化もなくつまらないなぁ(マンネリ)・・・と思った人は! 是非このゲームをやってみましょう♪
「ごっこ」ゲーム:二人で数枚ずつ紙に役柄を書いてくじみたいにひいて出てきたものから演じていくいわばR・P・G   ・・・(笑)
この漫画の中に出てくるんだけど、「お嬢様と下僕」「ペットと飼い主」はアタシもやってみたいです**
(もちろんアタシがお嬢様であり、ペット(笑))
「恋人」ごっこも、ごっこであると思えば普段よりも彼氏に優しくできるよ、きっとvv

« 漫画浸り。 | トップページ | 「あさっての方向。」の感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4635244

この記事へのトラックバック一覧です: 「「ごっこ」~恋愛遊戯~」:

« 漫画浸り。 | トップページ | 「あさっての方向。」の感想。 »