2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 「のだめカンタービレ」の感想。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

2006年12月27日 (水)

山口勝平

今週の始め、「名探偵コナン」のスペシャルがやってましたね(^-^
で、見たんだけど。
久しぶりに新一の声を聞いて、「声高っ!」と思った。

山口勝平さんといえば、最近よく耳にするのは「デスノート」のL。
Lが登場してきた頃は、「新一(の声)にしか聞こえないよ~~」と聞くたび思ってて、最近でもまだ少しそんな感が否めなかったのですが、声のトーンは全然違いました。
つか、新一ってこんな声高かったんだっけ?
いつもコナンでいるからわかんなくなってたみたいです。
そういえば、こないだのデスノの特番で、山口さん自身「ここまで低い声は初めて」みたいな事を言っていたっけか・・・。

「名探偵コナン」は、かなりの長者アニメですよね。
10年くらいかな?
よくネタがつきないなぁ、と感心するよ。
アタシは今でも好きvv
少年探偵団もかわいいし。哀ちゃんもかわいいし。
時々(たいてい映画で)見せる新一と蘭のからみにもやられてしまいます**
トリックが見破れることはほ~っとんどないけど

新一のあだ名は、あるところで得た「バーローの貴公子」にアタシの中では決定してしまったんだけれども(笑)、そんなにバーローバーロー言ってたかな?

« 「のだめカンタービレ」の感想。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4696809

この記事へのトラックバック一覧です: 山口勝平:

« 「のだめカンタービレ」の感想。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »