2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« わ~~ Gift! | トップページ | フィギュアスケート »

2006年12月19日 (火)

「N・H・Kにようこそ!」の感想。

今期アタシが見ていたアニメ「N・H・Kにようこそ!」の最終話を見ての感想+アニメ全体感想。
適当に言いたいことのみ書くので、細かい内容、評価etc・・・は他のサイト様へどうぞ。

「N・H・Kにようこそ!」
最終回・・・らしくてよかった。(笑)
序盤、真剣に見入っていたアタシだが、途中から、そうだ、これがこのアニメだ・・・と変な脱力感&安心感を抱いた。
最終回の感想は・・・まぁ、こうなるんだろうなと思って、こうなった、って感じで。
期待を裏切らず、裏切ってくれなくてよかったと思う。
岬ちゃんとは相変わらず? まぁ、変に恋人とかになってなくてよかった。
あと、NHKNHK言ってて、ちょっと心配した。(笑)
いやでも、ホント。佐藤くんは妄想想像力豊かだよなぁ~**
佐藤によると人それぞれのNHK解釈が分かれているようですね。
アタシの思うNHK→日本・変な人(変な漫画)・協会 かな。
日本・人質・交換会は、呆気に取られたけど、百億円にためらいも無くすらすらと署名する佐藤がなんかすげ~かっこよく見えたよ。
あまりの金額の大きさに、実感がわいてないのではないだろうか。(^^;
でも、命の値段としては妥当なところなのかな。
アタシも誰かと入ってみたい。 入ったら最後、抜け出れないけど。
あたしの中ではこのアニメ、始まった頃は「ただのキモイ・ウケルアニメ」っつー位置付けだったのだが、いつの間にか、引き込まれていましたよ。
そりゃもぅ、逃れられない陰謀のごとく。
大好きすぎて、白タイツ(付DVD)まで欲しいとか思っちゃったくらいだよ。
山崎の「さよなら、菜々子さん(漢字こうかな?)」っていうセリフの出た回は泣いた・・・。

おもしろかったアニメでした。
漫画に比べてほんわかしてるし。

« わ~~ Gift! | トップページ | フィギュアスケート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

きょうおれんじは、話するはずだった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4592937

この記事へのトラックバック一覧です: 「N・H・Kにようこそ!」の感想。:

« わ~~ Gift! | トップページ | フィギュアスケート »