2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 探偵ナイトスクープ | トップページ | みあずはここまでみあずで話されたみたい…(BlogPet) »

2006年11月11日 (土)

いちならび。

今日は11月11日。
こないだ、11月1日にいちならび♪と言っていたけど、今日は、よりいちならび♪
カレンダーやらケイタイなどで今日の日付を確認するたびに、何だか嬉しい気分になります(^^*)
11時11分にケイタイ確認したかったんだけど、忘れてた。
夜覚えてられたら見るべし!
そんなことで幸せになれるからアタシっておめでたい~~vv (笑)

ゾロ目だと嬉しい気分に浸れるアタシですが、一年でいくつかあるゾロ目日のうち、この日が一番嬉しいかもしれない♪
もし人間が、子ども生む日を調節することが出来るなら、11.11.に生みたいなぁ・・・vv
ちなみに同級生に今日誕生日の人、います。イイネ! そしてオメデトゥ(^ー^)

今日はグリコ提唱の「ポッキー&プリッツの日」でもあります。
あー、なんかプリッツ食べたくなってきた・・・。

今日は雨降りなので、外に出ることはせず、タンスの衣替えをしました。
遅っ!!!
いや、でも横浜あったかいのですよ。
寒くなったなぁ~と思いつつも、この時期まで過ごせるんだから凄い。
実家ではもぅ確実に雪の季節ですね~~。
横浜ってどれくらい雪が降るんだろう? きっとあんまり降らないよね。

« 探偵ナイトスクープ | トップページ | みあずはここまでみあずで話されたみたい…(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4146625

この記事へのトラックバック一覧です: いちならび。:

« 探偵ナイトスクープ | トップページ | みあずはここまでみあずで話されたみたい…(BlogPet) »