2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 一昔前のアニメ 1 | トップページ | 一昔前のアニメ 3 »

2006年11月12日 (日)

一昔前のアニメ 2

シティ・ハンター(Gyao)
キャッツアイ(TOKYO MX)

これも、懐かしいアニメ。
2作品とも北条司さんのものです。
この辺は、夕方の再放送アニメの時間で見ていたのかな。
キャッツアイは学校では、なんか、えっちいイメージがあって、見ている人が少なかった。
レオタード姿×3だから? 子どもだね~(笑)

シティ・ハンターは最近最終回を迎えたけど、キャッツアイは始まったばかり。

C.H.は、最近までやってた(C.H.のパラレルワールドの話とされる)「エンジェル・ハート」を見ていたせいもあって、B通い中です♪
A.H.もおもしろいけど、動き回る香もやっぱ、素敵だなぁ。

この2作品ならアタシはキャッツアイの方が好きかも。
としと瞳の追いかけっこ、なお話ですね。(違う?)
怪盗と、そいつを捕まえる刑事との恋物語って他にもいくつか思い当たるけど、やはりこれが代表格でしょうか?
この、「キャッツアイ」という喫茶店を経営しているところとか、香水も普段のまま、声も変えず、髪型も普段のままなのに、決して正体がばれないところが漫画的だと思いつつも、まぁおもしろければ何でもいいのだ、という感じです。

« 一昔前のアニメ 1 | トップページ | 一昔前のアニメ 3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4158124

この記事へのトラックバック一覧です: 一昔前のアニメ 2:

« 一昔前のアニメ 1 | トップページ | 一昔前のアニメ 3 »