2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 1%の奇跡 | トップページ | 探偵ナイトスクープ »

2006年11月 9日 (木)

明治

わーーーおかえりなさいvv

と思った。
中居くんの話です。

この夏、実家に帰った時に実家近くの明治の看板が中居くんから宮里藍ちゃんに変わったのを見て、大大ショックを受けたあたしですが。
(看板を写真におさめようとカメラ片手に看板の前まで行って見ると・・・藍ちゃんだったのですよ!!?? 前日は中居くんだったのに!! 運に見放されたアタシを怨みました・・・)
また数日前から中居くんの明治のCMが流れ出した♪
よかった・・・。
中居くんがおいしそうに食べていると、よりチョコがおいしそうに見えてしまって困る・・・。
お菓子のCMも考え物かな?(笑)

その点、JRCのCMは何の心配もなく、ウケ狙いもなく、素敵ですねvvv
あの路線で行ってくれて、JRCさんにはお礼が言いたいです。言い足りないです。

« 1%の奇跡 | トップページ | 探偵ナイトスクープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4124996

この記事へのトラックバック一覧です: 明治:

« 1%の奇跡 | トップページ | 探偵ナイトスクープ »