2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 好きな漫画〈幽白〉 | トップページ | CLANNAD »

2006年11月 2日 (木)

今週のN・H・K

N・H・Kにようこそ!
毎週楽しく見させてもらっているアニメのうちの一つで、DVDもCM文句に引っかかって欲しいなーなんて思ってしまっているあたしなのですが。
(いや、買ってはないけど。タイツとかシャレにしかならないし(^^;))
それでも今週のは、笑いあり、涙あり、恐怖あり、だった・・・っ。
17話、マルチ商法に引っかかりそうになり、引っかかる、という・・・。(涙)
ぎゃーーーー怖すぎる!!
自分にも経験があるから恐怖の度合いがハンパねぇ!!
あたしは着信拒否で乗り切ったけど、「集会」に出向いてたら断れたかワカンナイヨ・・・。

でも、佐藤くんは結局いいひと、なんだよなぁ。
ヤバイ!!と感じて逃げたくせに、説得されれば傾いちゃうんだから・・・。
それを いいひと と呼ぶべきか・・・? はさておき。
まぁ、佐藤には山崎も岬ちゃんもついてるから・・・、あの二人に何とかしてもらえたら、いいんだけどね。

« 好きな漫画〈幽白〉 | トップページ | CLANNAD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/4037902

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のN・H・K:

« 好きな漫画〈幽白〉 | トップページ | CLANNAD »