2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« Long Vacation | トップページ | 最近のおれんじ。 »

2006年10月 5日 (木)

漫画ばかり読んで充実した長期休暇

でした。
実家を離れて以来、こんなに長く帰省したのは初めてだったかもしれない。
友達ともたくさん遊んで、おしゃべりをし、プリクラを撮りvv
実家の漫画を読みふけりvvvv
猫とたわむれる ぐうたら且つ幸せ生活。
明日横浜へ帰ります。ちょっと名残惜しいけどね。

この帰省中に読んだ漫画。
天使な小生意気(西森博之) あ~めぐかわえぇー!!
HUNTER×HUNTER(冨樫義博) 保管用に自分の指紋もつけずに置いてあったのに弟に読まれてました・・・。そしてもう自分も観念(?)し、読破。未完だけど。
てんで性悪キューピッド(冨樫義博) これのジャンルは・・・。ラブコメです。誰がなんと言おうと。それにしても自分の記憶していた以上に裸体がたくさん出てきてた・・・(笑)
密vリターンズ(八神健) るりるりが名前も容姿も可愛すぎる。超うける。
ふわふら(八神健) どんな内容だったかほとんど覚えていなかった。けどほのぼのとしてて面白かった。
陵子の心霊事件簿(篠原千絵)
暁に立つライオン(篠原千絵) 
オオカミ男に気をつけて!(武内昌美) 
チェリーにくちづけ(武内昌美) 武内さんは、結構好き。中でもこの二つがスキ。
ばくの飼い方教えます・以下2冊(杉山志保子)  
恋に落ちた王子様(嶋木あこ)
鈴ちゃんの猫(桜小路かのこ)
ア・リ・サ(すぎ恵美子) 懐かしすぎる・・・。
君の海へ行こう(岡野史佳) あたし泳げないけどドルフィンリングは見てみたい!
などなど。順不同。一言感想の有無もスキ度にあまり関係ありません
むちゃくちゃ大切なものは横浜の方に置いてあるけど、これらも面白い、好きな漫画ばかりです♪
つか、昔の少女漫画は純情・青春・LOVE って感じで、よかったよな~。
好きな人にスキって言えない! みたいな恋愛漫画、最近少なくないか??
年をとるごとに、そういうのに惹かれてしまう。・・・なんか切ないな。
あと、コミックじゃないけど、昔買ってた小コミ(雑誌)とか小コミ増刊号なども読んだ。
その中でいいなぁ、と思ったのは「天は赤い河のほとり」と「ひばりテレパシー」。
篠原さんについてはもう今更何も言うまい。
高田りえさんも、結構好き。麗の恋人候補もいい。真夏の恋人ありき。)
さぁ、Bへ行こう♪♪♪(実家周辺50km以内にはないけど・・・。)

« Long Vacation | トップページ | 最近のおれんじ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少年漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3696239

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画ばかり読んで充実した長期休暇:

« Long Vacation | トップページ | 最近のおれんじ。 »