2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 手紙。 | トップページ | きのうおれんじが(BlogPet) »

2006年10月27日 (金)

恋なんかはじまらない 5

恋なんかはじまらない⑤ を今日買ってきた。
でも発売日は昨日。すっかり忘れていた自分に脱力。

5巻も素敵ですたvv
藤原よしこさんは間がすき。
そしてこのタイトル。
連載開始時に どうせ始まっちゃうんでしょ、と思ったよ。
でもいいの。始まってなんぼ。始まんなくてどうする、という感じですな。

5巻の感想は、こんなオトナな彼にこんなコドモのようなヤキモチをやかれたい、と。
この一言に尽きるかもしれん。
はー、もだえる・・・っ。
他にもバレンタインあり、入浴シーンあり(これは見所なのだろうか?)、・・・なときめくお話ばっかでした
マコトみたいな友達が欲しいな。

ところでカンナってどういう字を書くんだろう? 神那・・・は女の子チックかな~。

===
恋なんかはじまらない全体感想

« 手紙。 | トップページ | きのうおれんじが(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3972320

この記事へのトラックバック一覧です: 恋なんかはじまらない 5:

« 手紙。 | トップページ | きのうおれんじが(BlogPet) »