2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 最近のおれんじ。 | トップページ | 大きい北川悦などをBLOGしたかったの♪(BlogPet) »

2006年10月 5日 (木)

読んだ漫画↓↓ 追加。

「ショート寸前!」桜井雪、白泉社(2000)/全5巻
内容:ルール無用の関西系暴力少女・黒川さつきと、彼女に密かに想いを寄せる千堂章のラブ・バトルは今日も超過激v さつきの前ではシャイになってしまう、これまたメチャ強い男の子・千堂は・・・!?

今日の午後は「ショート寸前!」を読みました。
いやー、久々に読んだけど面白いわ!
そして、関西弁がはまってていい。
ラブ★コンもそうだけど、関西弁だと男の子がかっこよく思えるんだよね。
これは関西弁を話せない人間だから思うことなんだろうか・・・。

っつか・・・。こんなふうに愛されたい~~!! 素敵過ぎる・・・っ。
まぁ、愛されなくてもいいけど、せめてこんなナカマは欲しいな。いいな。
こういう、女の子にベタボレな男の子の出てくる漫画ってのはもともとあたしの好みではあるけど、アヤちゃん(笑)は、普段無敵なくせに、っていうギャップに よりキますねvv
本編はもちろんのこと、いくつか入ってる読みきりもいい。
特にオンナノコオトコノコ(1巻収録)、恋愛無常ハッカ・ドロップ(5巻収録)、がスキ。
なんつぅか、設定が。ベタだけども。
「ラヴァーズα」に入ってる史上最悪のロマンス と THE ENDもスキだなー**
作者名もそうだけど、登場人物の名前がどれもかわゆいvv

この漫画は寮生活をしていたころ面会室(という名前のたまり場(笑))に転がっていた雑誌で知った。
あのころはまわりに友達もいっぱいいて、楽しかったなぁ~。
漫画はそれぞれに、●●に借りたな、とか友達とよさについて語り合った、とかあのころ落ち込んでたっけ、などいろんな思い出があって、読み返すたび楽しめます。

« 最近のおれんじ。 | トップページ | 大きい北川悦などをBLOGしたかったの♪(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3704510

この記事へのトラックバック一覧です: 読んだ漫画↓↓ 追加。:

« 最近のおれんじ。 | トップページ | 大きい北川悦などをBLOGしたかったの♪(BlogPet) »