2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« デスノ小説。 | トップページ | 恋なんかはじまらない 5 »

2006年10月26日 (木)

手紙。

メールが普及するようになって、手紙を書くことってあまりなくなった。
あたしは手紙って書くのも貰うのも好きだけど。
手紙は形として残るのがいいけど、残しておくべきだから保管とかに困る。矛盾してるかな。
まぁそんなことはどうでもよく。

最近、もうすぐ公開の映画「手紙」の予告ムービーをよく見るんだけど、そこで流れる小田和正の曲がよくて。
彼の曲はなんか凄く泣きたくなる感じ、がして好き。
あと沢尻エリカもかわゆい**
玉山鉄二も好きなあたしとしては(「ブラザー☆ビート」でハマった・・・。)興味を引かれる映画なわけだけども、きっと見ないでしょう。
もともと映画館に行かないわたしで、そんなあたしがこの時期映画館にもし行くのだとしたら見るものはアレしかないと思うので・・・。
その他にも興味のある人が出演している映画が現在2・3コあります。
あたしにしちゃあ珍しいことです。

« デスノ小説。 | トップページ | 恋なんかはじまらない 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3961265

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙。:

« デスノ小説。 | トップページ | 恋なんかはじまらない 5 »