2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« みあずの(BlogPet) | トップページ | 漫画ばかり読んで充実した長期休暇 »

2006年10月 3日 (火)

Long Vacation

ちょっとした暇つぶしに、と思って Long Vacation(北川悦吏子)を読んでみた。
そうしたら・・・。やっぱりいいね!
感動したよ!!!
もちろんドラマの影響をもろに受けて購入したものだから、読んでててもキムタクから山口さん、松さんetc・・・と映像も一緒に浮かんできて、すごくひきこまれた。
そしてドラマが懐かしくなったあたしは今日はビデオ探し。
もちろん一話からちゃんと録画してあるわけはなく・・・だけど、ぱらぱらと録画したのが出てきて、TVから「LALALA Lovesong♪」が聞こえてきたときは、なんか、トリハダ、がたってしまいました。
キムタクが若くって~。もしかしたら今のあたしよりも若いかもしれません。(^^;)
あと、ラストでの、山口さんの口チャック!!あ゛ーーー最高だー**
この辺のやり取りは小説には出てこないんだよね。むっちゃいいのに。
あのころクラスメイトとロンバケで超盛り上がったよなぁ~、とか思い出して。懐かしい思い出だやね~~。
最近は、SMAPを見るあたしの目は中居くんにクギヅケだったんだけど、やはり木村君もかっこいいなぁ~と改めて思い知らされました。
いや、分かってたけど!ほかの3人もかっこいいのは十分承知だけど!!
またこの秋から北川さんのドラマが始まる。
けど、やっぱりあたしはロンバケが一番好きで、これを超えるものは早々出てこないと思います。(というか、そう信じたい。)
亀梨君も素敵なんだけどね~vv

そんな、ちょっと、いやかなり昔の話題でした。
そして、バケィションのつづりがあやふやになっている自分に大ショック。
アホだ。つか、あたしの脳は高3をピークに下がる一方。。。
あ!でも昨日中3の弟の数学のテストをやってみたら結構出来た!
因数分解とか二次方程式とか三角形の合同証明とか文章問題とか・・・ここ数年全くやっていなかったのに、覚えてるもんだなぁ、と自分に感心してしまいました~@@
まぁ、中3レベルだけどね

« みあずの(BlogPet) | トップページ | 漫画ばかり読んで充実した長期休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3675871

この記事へのトラックバック一覧です: Long Vacation:

« みあずの(BlogPet) | トップページ | 漫画ばかり読んで充実した長期休暇 »