2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« おおっと!(BlogPet) | トップページ | 長野帰省中。 »

2006年9月19日 (火)

晴晴゛が好きです♪

唐突だけど、晴晴゛を札幌で聞いた!(嬉)

今月初めから北海道旅行をし、いろんな地を経て長野に帰省中です♪
北海道のこととか、いろいろ語りたいことはあるけど、もぅ一番は晴晴゛ですか。
札幌のテレビ塔ってとこに登って夜景を見たんだけど、そこで流れてたBGMに聞き覚えがあるな、と思ったら「太陽に焦がれて」だったんよ!!
めっちゃくちゃ感動したな!
長野ならともかく、北海道で、晴晴゛が聞けるなんて!!!(><)
つか、今まで聞きたいと思って聞いたことしかなくて(CDかける、路上ライブに行くetc)、唐突に聞こえてきたのが初めてで、それも超嬉しかったのです**

ちなみに晴晴゛っていうのは、長野出身のバンド。
去年涙涙の解散をしちゃったけど、あたしは今でも、彼らが、大好きなんです。
歌もマジで、どれもいいんだよー!
爽やか~な優しい気分にさして貰えるし、みんないい子なんだよvv
今でも友達と会えば彼らの話で持ちきりですvv

« おおっと!(BlogPet) | トップページ | 長野帰省中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3501173

この記事へのトラックバック一覧です: 晴晴゛が好きです♪:

« おおっと!(BlogPet) | トップページ | 長野帰省中。 »