2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« あらまんちゅ | トップページ | 季節を抱きしめて »

2006年8月22日 (火)

おおっと!

ここんとこ毎日時間が空いたらゲームか、ネット閲覧(人気漫画のサイトに目覚めてしまったのですー)してたから、この日記を書く時間が取れなくなってたんだけど・・・。

今日は「おおっつ!!!」と思ったことがあったので久しぶりに書いてみる。
あのですね。
今日、火曜日のいいともを見たんです。
(まぁ、平日はほぼ毎日いいともを見るのが日課なんですが。)
で、中居くんの髪がいやキンパなのを発見!したんだよ!!
えー、染めたの?染めたのね!?何故に!!??
黒、よかったのにーーー。いや、いいんだけど!何でも似合うけど!!(><)
てか、染めるならアタシとしては切って欲しいのに!
髪の毛の短い中居くんが久しぶりに見たいなー***

今日久しぶり(3・4年ぶり!?)にメガネをかけた。
最近のゲーム&ネットのし過ぎで目に疲れを覚えるようになり(集中しすぎだ)、疲れ目ではテレビの字幕を読むのももぅ辛くなり、どこにあるかも分からないメガネ捜索決行。
で、メガネをしてみたら見える見える!!流石だ、メガネ!!
今更ながら、メガネってすんばらしいモノだったのですね!と認識したよ。
まぁ慣れない物かけすぎてたら頭痛くなってきたんだけど。
(長時間のゲームのし過ぎでどっちにしても疲れ目だし。)
あー、でもきっとここ数日で視力がドカンと落ちてるって嫌な予感がする・・・。はぁ。

« あらまんちゅ | トップページ | 季節を抱きしめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3172572

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと!:

« あらまんちゅ | トップページ | 季節を抱きしめて »