2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« カシオペア | トップページ | めぞん一刻 »

2006年8月 4日 (金)

N・H・Kにようこそ!

言わずと知れた、この夏始まったアニメですが。
けっこうキモくてうけるんだよねー!!
そんなわけでN・H・Kにようこそ!はお気に入りアニメの一つなんですが。
アタシは、第一話を見ていないので、あと興味もあって今日はBOに漫画原作を見に行ってきました♪
あったよ、あった、3巻まであった・・・!!BO万歳!!!
アニメ見る楽しみを取っておこうと1巻だけ読んでやめておいたけど、やはり・・・
キモイ、コワイ、ウケル・・・・・・・・・!!!何だこの漫画は・・・。わはは。
アニメは、あのひきこもりっぷりを更に掘り下げていると感じた。
でもアニメではひきこもりロリではなかったよね?そこはよい選択だったと思われる。(笑)
で。前回のアニメでめっちゃつぼにはまった、操たんのスカートを覗くシーン。
あの、ほどけてもいない靴ひもをむすびなおす、涙がにじみ出てくる精一杯の普通の人っぷりも原作には無かったかな?
あれ、グッジョブ・・・!!ってつぶやいちゃったお気に入りだったのに。

« カシオペア | トップページ | めぞん一刻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈アニメ〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/2930623

この記事へのトラックバック一覧です: N・H・Kにようこそ!:

« カシオペア | トップページ | めぞん一刻 »