2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« お盆。 | トップページ | お誕生日(BlogPet) »

2006年8月18日 (金)

お誕生日

今日はお友達のお誕生日。
お祝いメールを送ったけど、人生楽しく過ごしているようでホントに嬉しい。
幸せそうな人を見ると、こっちまで嬉しい気持ちになります(^^*

で。SMAP中居くんの誕生日でもあります♪♪

中居くんにはお祝いメールは出来ないけど、いい誕生日だといいなぁ。
今日は福岡でライブがあるようで。いいなぁ、福岡。
彼はいつの間にやら34歳なんだそうだ。
はー。いつまで経っても歳の差が埋まらない・・・(笑)


2日前からアタシのすんでる地域で「花より男子(ドラマ)」が再放送されている。
で、何だかんだ言いつつ見ているわけなんですが。
2が来年放送されるようで、その予告が(再)の合間に入るのよ。
そのつくしと道明寺のかけあいがけっこうおもしろくって笑っちゃう。
この前、「あたしは流星花園のほうが好きかも」なんて書いたが、日本版もいいかも。
つか、あのキレっぷりはマツジュン上手に道明寺っぽいと思ってしまった。マジ怖いし。
バカだし。原作でもあんなに馬鹿丸出し、だったかな?
荒れてるヤツが女の子(主人公)のおかげでまともなやつになっていくってのはこどちゃもそうだけど、二人とも荒れ方がハンパないな。
悪そのものですから。 
ま、あそこまでではないにしても、荒人ってクラスに一人は居るもんなんかねー。

« お盆。 | トップページ | お誕生日(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/3108801

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« お盆。 | トップページ | お誕生日(BlogPet) »