2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« やってみる。 | トップページ | 学校のおじかん 8 »

2006年7月24日 (月)

昨日の出来事。

昨日は凄まじかった。
昼過ぎ(1:30)に起き、昼食を食べ、3時くらいから昼寝をし、6:30に飛び起き夕食へ。
という、寝てばっかりの生活。
いいのだろうか・・・。(いい訳ない・・・/苦笑)

でも、そのおかげ(?)で昨日は深夜アニメをいっぱい見られたvv

となグラ!
N・H・Kにようこそ!
ゼロの使い魔
 と。

となグラ!はおもしろかったー。
てか、やっぱり幼馴染との恋は、ベタだけど、憧れ!!
いいなー。
キリっとゆうじはかっこよかったけど・・・、あの変態顔にいつの間にか慣れていた自分に驚いてしまった。

N・H・Kにようこそ!は前回寝ながら見てたんだけど、今回は正気で見てた。
キモイキモイと連発しつつ、なんか超うけちゃった。
次回も楽しみにしとります。

ゼロの使い魔 は、ちょこ~っと見ただけ。
あ、そういや、このあとのアニメも見たっけ・・・?
女の子が小さい女の子に暴力?を振るってるのを見て消しちゃったけど。

さてと。今日はBJとコナンの日だ♪♪
そしてあいのり。
今日はどうなるのかなー。

« やってみる。 | トップページ | 学校のおじかん 8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/2782597

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事。:

« やってみる。 | トップページ | 学校のおじかん 8 »