2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« トトロ | トップページ | 疲れた・・・。 »

2006年7月31日 (月)

コスプレ★アニマル

コスプレ★アニマル④をやっと手に入れた**
今回、ハジメとのラブよりも、断然アラタの方が印象強くて、アラアラって感じだった。
両極端な彼らだけど、どっちも魅力的vv
あの、大きい手と大きい口が、素敵であります!
そんな二人に想われて、幸せ者なリカちゃん。いいな~~。
それにしても、制服コスプレはアタシもしてみたい!!
っていってもアタシはセーラーが着たいだけかも。
セーラー服ってなんだか凄く可愛いよねvv
中高とブレザー(しかも共用)だったアタシには夢、です。そして夢で終わります。
(もうそんなカッコが許される歳はずいぶん前に過ぎました・・・笑)

それにしても。
本屋はアタシのストレス解消の場で、いろんな本をぱらぱらと立ち読みしたり、どんな本が出てるかチェックしたりで何時間でも居れるんだけど、そうじゃない人っているよね?
お目当てのものをぱっと買って店を出ちゃう人。
そういう人と一緒に本屋にいくとちょっとストレスがたまりますね。
本屋は一人で行くものだ、と感じた週末でした。

« トトロ | トップページ | 疲れた・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/2876043

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ★アニマル:

« トトロ | トップページ | 疲れた・・・。 »