2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日のYokohama

無料ブログはココログ

« 昨日の出来事。 | トップページ | 夏ソング »

2006年7月25日 (火)

学校のおじかん 8

学校のおじかん⑧をさっそく買ってきて読みました♪

陸、可愛いぞvvv

って実は大部分立ち読みでパラ見してあった話ばっかなんだけど、繰り返し、ゆっくり座って読めるってのはまたひと味もふた味も違います!
読みながら一人突っ込みも出来るしね(ちと怖いアタシ)

8巻の感想は・・・

マキ、カッコいい けど、 もっと頑張って!!

って感じかな。
この、二人がくっつきそうでくっつかない感じがいいんだけど、でも陸がかわいそうになっちゃうんだもん~~!!
今の本誌でもこの状況は変わらず。
まだまだやきもきする事になりそうであります@@

譲ちゃんの話は、息抜きできてよかった(^^v
この二人上手くいくといいのになぁ。
って漫画的発想をしてしまうアタシ。

この漫画は内容もさることながら、アタシの第2の見所は陸や周りのお友達の髪型とかピアスとか。
むっちゃ可愛い***
いまどきの高校生って、朝こんなに頑張っているのかしら、とびっくりデス。
(「頑張る」と表現するあたり、アタシとは大きな壁があるのだろう・・・)

読んだらもう次巻が楽しみでしょうがない。
今回のCに入るかと期待してた読みきりは次巻だそうです。早く読みたいなぁ~。

« 昨日の出来事。 | トップページ | 夏ソング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック〈少女漫画〉」カテゴリの記事

コメント

おれんじが、感じとかをアタシしたかったの♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124791/2795957

この記事へのトラックバック一覧です: 学校のおじかん 8:

« 昨日の出来事。 | トップページ | 夏ソング »